fbpx

健康ブログ

成長ホルモンを分泌させてアンチエイジング

2020.10.22

三宅トレーナーにブログのネタに写真を撮らせてとお願いすると「今は化粧がよれてるから…」と乗り気じゃなさそうだったので、加工アプリを使って撮らせてもらいましたw

プリクラ並に盛れる大人気のアプリだというのは、使ってみて納得です。

美肌機能はもちろん、パーツ編集を使えば目を大きくしたり、輪郭を変えたりできるみたいで、加工機能全て揃っていて凄いです。

しかし、加工アプリに頼らず、いつも綺麗でいたいですよね!

体型もそうですが、「昔はすぐに痩せれたけど、今は若い頃みたいに痩せれなくなった」と思うことはありませんか?

それには、成長ホルモンの分泌量が関係している可能性があります!

成長ホルモンという言葉を聞いたことがある方もいると思いますが、成長期の子供の身長を伸ばすだけではありません。

成長ホルモンは美容の観点から非常に重要な役割を担っています。

成長ホルモンは“若返りホルモン”と言われていて、脂肪の分解や美肌効果、身体の疲れを回復させたり、免疫力をアップさせ病気の予防にも繋がります。

成長ホルモンの分泌量は、10代でピークをむかえ、年齢を重ねるごとに分泌量が減少していきます。

成長ホルモンは、筋トレなどの運動をすることによって、成長ホルモンの分泌量を増やすことが出来ます♪

筋トレの効果を高めるには、「睡眠」と「食事」にも気をつけなければなりません。

「睡眠」と「食事」に気を付けることは、美容効果を向上させる相乗効果もあります(^^)

.

今すぐ問い合わせる 今すぐ問い合わせる
初診料・年会費・入会費¥0
カンタンネット予約