fbpx

BLOG

【祝6周年!】2月無料体験トレーニングキャンペーン延長!

2023.02.01

KENKOUYA岡山問屋町店では、オープン6周年記念の期間限定50分の無料セッションサービスが大変好評の為、延長して開催させていただきます♪

パーソナルトレーニング体験コース5,000円(税込)が無料で体験できます。

※募集予定人数に達した時点で打ち切りします

【募集人数3名】

※リピートの方もご利用いただけます

※キャンペーンは1/31月迄

.

▼無料体験セッションの内容

①カウンセリング(25分)

まずは、お客様の食生活や生活習慣のヒアリングをさせていただきます。

身体に関してのお悩みに関してや、目標設定についてもアドバイスさせていただきます。

その内容をもとにお客様に最適な栄養管理方法や食事メニューをご提案します。

単に食事メニューをご提案するだけでなく、 オリジナルの食事サポートの資料を用いて、ご提案した食事内容について理解できるようレクチャーをさせていただきます。

.

②体験トレーニング(25分)

お客様の気になる部位のトレーニングをご提供させていただきます

ダイエット希望の方が多いですが、男性は逞ましい上半身を作りたい、 女性には綺麗なくびれやヒップアップするためのトレーニングをご希望いただくことが多いです

.

下記HPよりお申し込みいただけます。

※お問合せ内容に「キャンペーンを見た」と入力をお願いします。

https://kenkouya.net/contact

.

▼当日のお持ち物

持ち物はウェアとシューズ、飲み物と汗拭き用タオルご持参いただけると幸いです。

着替え場所の設置もございますのでウェアは着て来ていただくか、こちらで着替えるかでお好きな方でお越しください。

.

▼こんな方に選ばれているパーソナルトレーニングジムです

・食事を楽しみながらダイエットしたい

・かっこよくなりたい、綺麗になりたい

・運動不足を解消したい

・スポーツのパフォーマンスアップをしたい

・一般のジムやパーソナルトレーニングジムに通っていたが、 結果が出なかった

コンテスト出場の実績、トレーナー経験豊富ハなトレーナーが在籍してるため、 幅広いご要望にお応えすることができます。

.

▼人気コースのキャンペーンご紹介

◯回数券コース

5回券35,000円

→キャンペーン価格28,000円

10回券68,000円

→キャンペーン価格 54,400円

20回券130,000円

→キャンペーン価格 104,000円

※全コース20%offキャンペーン期間は2/28月迄

.

毎回のトレーニング記録して、体重やチェック、 食事指導をさせていただきます。

困ったことがあれば担当トレーナーとラインを使ってやりとりすることができるのも大変ご好評いただいてます。

.

今すぐ問い合わせる 今すぐ問い合わせる